注目キーワード
  1. 日焼け
  2. 乾燥
  3. アウトドア
  4. 保湿

手軽に塗れるからこそ役に立つ

36℃まで気温が上がると予報がでた7月前半の週末。

涼しいスポットを探してやってきたのはマリンワールド福岡。水族館です。

イルカ めちゃくちゃ気持ちよさそう。

でもショーが始まるまでの待ち時間はかなり過酷でした。

汗だらだら、携帯扇風機が欲しい!と心底思いました。

子供は気持ちよさそうに泳ぐ、イルカにくぎ付け。

今日は、車を降りたらすぐに日焼け対策をしたので

肩だし、背中空き(笑)の服装でも大丈夫です。

さっと取り出して塗ることができる日焼け止めは子供も親も負担なし。

ムラなく、隙間なく塗ることをお勧めします!(当たり前ですが、塗っていないところは焼けます!)

気持ちよさそうに泳ぐアザラシ。いやアシカか??には、目もくれず、元気に歩き回る子供たち。

イルカショーが行われている合間に、ゆっくり見るのがおススメです><