注目キーワード
  1. 日焼け
  2. 乾燥
  3. アウトドア
  4. 保湿

お花見登山に行ってきました。

3月31日 油山市民の森にお花見登山に行ってきました。

前日は晴れていたのに、この日は終日曇り。

油山市民の森には、たくさんの種類の桜が咲いていました。

ツリーハウスに子供はワクワク。怖い怖いといいながら

何度も登っていました。いいな、こういうの。

子供と一緒にさくらマップをみながら軽く山登り。地図を見ながらの散策はとても楽しかったよう🌸

景色より、地図に集中していました(笑)これが、娘の登山デビューとなりました。次は頂上を目指してみようかな。

曇り空でしたが、今日も活躍してくれました。