注目キーワード
  1. 日焼け
  2. 乾燥
  3. アウトドア
  4. 保湿

脱マスク!? ということでセールします。

4月も半ば。

各地の小学校の入学式では、マスクを外した子供達のキラキラした笑顔がたくさん見られたとか。

やっぱり、きちんと顔をみてコミュニケーションしたいですよね!

さて、アウトドアUVでは、手作りしたオリジナルマスクの在庫があとわずかですがございます。

まだまだマスクは必要!という方にお手頃価格でお届けしたいので今回セール品としました。

オリジナルマスクには実はこだわりがたくさんつまっているんです。

当初、コロナがはじまった際に、日焼け止めを売る会社なのに、外で使う商品を推奨することは憚られました。

しかし、「コロナ禍でもアウトドアを楽しんでもらうためにできないか」と考えた時に思いついたのが、オリジナルマスクでした。

手作りにこだわり、ファッションアイコンともなるよう色や形状、生地にもこだわりました。

その結果出来上がったのがオリジナルマスクです。

敏感な方でも使っていただける様に肌に直接触れる内側は、ガーゼ生地に、そして汗をかきやすい夏場でも呼吸の妨げにならないように、表側は綿麻混合生地にしています。

私自身、マスクはとても苦手なものでしたが、このタイプだと比較的楽に着用することができました。

商品イメージ
※紐のいろは商品によって異なります。長めにとっているので、ご自身の顔の大きさて、あわせて結んでくださいね。

 

チャームポイントはシロクマの刺繍です

着用イメージ(フリーサイズ:男女兼用です)

 

今回はそんなオリジナルマスクとこれからの季節にかかせないスキンケアとセットでのご案内です。

セット内容

オリジナルマスク

○ワンパックジェル

これから徐々に高くなってくる紫外線指数。紫外線をたくさん浴びた肌は乾燥気味になり、シワやシミなどの原因に。

ワンパックジェルは使い切りサイズが8袋はいっています。やわらかいジェルタイプなのでナイトパックやボディケアとしても

お使いいただけます。

○オリジナル巾着

セット合計で、通常は4290円のところ、2350円でご購入いただけます。セール商品なのでなくなり次第終了いたします。
巾着にマスクとジェルをいれて、必要な時の対策としてぜひお使いいただければと思います♪