注目キーワード
  1. 日焼け
  2. 乾燥
  3. アウトドア
  4. 保湿

秋のUVケアお助けキャンペーン

\\秋のUVケアお助けキャンペーン//
★—————————————————★
下記期間中に対象商品をご購入いただきますと、ワンパックジェル1袋(1包4g×8パック)プレゼント。ワンパックジェルは、紫外線ダメージを受けた肌、乾燥した肌に潤いを与える保湿ジェルです。1パックで、顔と体にたっぷり使えます。

 

〇開催期間:9月8日(金)~9月30日(土)まで
〇対象店舗:公式オンラインショップ限定

○プレゼントはお1人様1点までです。

※対象商品を複数個ご購入の場合でもプレゼントは1点となります。

※なくなり次第終了します

対象商品一覧はこちら

〇対象商品:アウトドアUVホワイト1本、アウトドアUVホワイト2本、アウトドアUVナチュラルカラー1本、アウトドアUVナチュラルカラー2本、アウトドアUVホワイト1本アウトドアUVナチュラルカラー1本、ワンパックジェル単品、ワンパックジェル短期集中ケアセット、おそとケアセットW、おそとケアセットN、おそとケアセットWN


アウトドアUVホワイト

SPF50+、PA+++の日焼け止め効果があります。ホワイトは顔にも体にも使いやすい色。化粧下地としてもお使いいただけます。石鹸で落とせるので、男性やお子様にも使いやすいですよ。日差しが強いところで行うスポーツはもちろん、塗り直しが便利なスティックタイプなので手袋をつけたシーンでもお使いいただきやすいです。白さが気になる方は、手で軽く抑えるとなじみます。

アウトドアUVナチュラルカラー

SPF50+、PA+++の日焼け止め効果があります。ナチュラルカラーは顔メインで使う方にオススメ。化粧下地としてもお使いいただけます。石鹸で落とせるので、男性やお子様にも使いやすいですよ。日差しが強いところで行うスポーツはもちろん、塗り直しが便利なスティックタイプなので手袋をつけたシーンでもお使いいただきやすいです。白くなるのが苦手という方にはこちらがオススメです。

ワンパックジェル

敏感肌の方でも使えるアルコールフリーの保湿ジェル。ビタミンC誘導体をはじめ、アロエ、ハトムギや10種のハーブなど肌荒れ対策と保湿に特化したもの。1包にたっぷり4gはいっているので、顔はもちろんボディの乾燥対策にも。持ち運びやすいカードサイズなので、キャンプやご旅行、出張などの荷物を最軽量に抑えたい人にオススメです。1袋は8包入りですが、今回ご購入いただくとプレゼントでも、さらに1袋もらえるので、お得な上にたくさんストックしておきたい方にもぴったりです♪

下記の商品も対象商品です。

アウトドアUVホワイト2本アウトドアUVナチュラルカラー2本おそとケアセットWN  おそとケアセットNおそとケアセットW

ぜひこの機会をご利用くださいませ♪