注目キーワード
  1. 日焼け
  2. 乾燥
  3. アウトドア
  4. 保湿

ギフトラッピング無料キャンペーン

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

みなさんはクリスマスの贈り物は決まりましたか?ウィーンターシーズンの贈り物に手軽に持ち運べる日焼け止めとジェルのセットはいかがでしょうか?

スキーやスノボーが大好きというご友人や、年末は久しぶりに海外旅行へ!なんていう方へのギフトとしてもおススメです。期間限定でラッピング袋とギフトカードをお付けするキャンペーンを行いますので、ぜひこの機会に、日頃お世話になっている方へのギフトとしてご利用くださいませ^^

上記の期間限定で、ラッピング用巾着とホリーデーシーズン用のギフトカードを無料でおつけいたします。

Q.ギフトラッピングは対応していますか?

ラッピング用巾着とホリーデーシーズン用のギフトカードを無料でおつけいたします。ラッピングはお客様ご自身でお願いいたします。

※お渡し用の紙袋のご用意はございません。

Q.ギフトカードに印刷は出来ますか?

メッセージの印刷は承っておりません。お客様ご自身で裏面にメッセージを書き添えることが出来ます。

Q.全ての商品はラッピングできますか?

ラッピング対象外の商品もございます。オリジナルTシャツ、ブロックマグにつきましては対象外となります。

「ギフトカード」につきましては、ラッピング対象外商品にもお付けすることが出来ます。

Q.ラッピング用巾着とカードのみの注文はできますか?

期間限定のサービスになりキャンペーン中は販売はしておりません。

Q.ラッピングをして直接お送りしたいのですが対応可能でしょうか?

お客様ご自身でラッピングをしていただく形となります。直接お贈りしたい場合は、一度お問い合わせくださいませ。

巾着サイズ 約200✖︎160mm

素材:綿(3.5オンス)、綿・ポリエステル混

アウトドアUVやワンパックジェルが収まるサイズとなっております。

ギフトカードデザイン

下記リンクよりお買い求めいただけます↓↓

キャンペーンは1月15日まで行っております。ぜひホリデーシーズンのギフトとしてお役立てください。