注目キーワード
  1. 日焼け
  2. 乾燥
  3. アウトドア
  4. 保湿

旅の移動中の日焼け対策に!(ハワイ1日目)

3泊5日のハワイ社員研修旅行へ。

出発日の福岡の日中気温は27度。

あまりハワイと寒暖差がないな〜と思いながらも、いざ到着してみると

ふんわりとさわやかな風が心地よい。

直ぐに上着を脱ぎました!

空港についたらまず、レンタカーをピックアップ。

2015年に来た時にはなかった新しいレンタカー専用のビル(rental car center))ができていました。空港からは無料シャトルで移動ができます。

借りるフロアと返却フロアが分かれていて、広々としていてわかりやすく、とても便利と感じました。

※空港に戻る時はrenta l car returnの看板の案内に従って道を移動します。間違うとまたH1にのっちゃうのでご注意を)

 

早速、車に乗り込むと気になるのは日差し!

さすが南国、焼き付ける感じがたまりません。そんなときに、アウトドアUVをさっと取り出して日焼け対策をします。

移動しながら腕に塗り塗りできるので、最小限の日焼けで済みました。

初日はコストコでお土産と3日分の食料を調達。

コストコっぽい大型の建物がたくさんあってちょっと迷いました💦

チョコも、クッキーもまとめてゲットできました^^

ホテルに15時ごろチェックインし、ひと休憩したらあっという間に夕暮れどき。

プールも海もいい感じでサンセットタイムでした。

そんな感じで初日はあっという間に終了です。(2日目に続く)