注目キーワード
  1. 日焼け
  2. 乾燥
  3. アウトドア
  4. 保湿

やっぱり海にはこれが欠かせない(ハワイ2日目)

2日目は、前日に早く寝たおかげで日の出時間に起床!

パーシャルオーシャンビューの男子部屋に
お邪魔してパシャリ。いい1日の始まりです。

宿泊しているのはアストンワイキキサンセットです。
大人数で安く抑えて宿泊したい方におすすめのコンドミニアムです。

2ベッドルームを選ぶとルームシェアもできます^^ ハワイ滞在をお得に乗り切るための
キッチンも充実しています。もちろんチン飯持参です。インスタント味噌汁も!

ご飯を食べた後、ハワイ大学マノア校へ。大学グッズを買いに行くというのでついて行ったのが最後。
適当に校内に駐車したら即駐禁で罰金40$を払うハメに>< 痛い出費でした。


気を取り直して、行ってみたかった同じくマノアのレトロなスタバへ。

マノアはアップダウンの激しいエリアでドカンと荒々しい山肌が見えたり、大自然を肌に
感じられるエリアでした。

そして本日の目的地、カイルア方面へドライブです。ワイキキから30分程度です。
実はレンタサイクルをする予定だったのですが、優しいレンタサイクルのお兄さんが
「今日は車の乗り入れOKだよ」とのことで、車でビーチへ向かいました^^
誰もが車で行くので駐車場は争奪戦です。(天国の海 ラニカイビーチは空きスペースがなく断念)

荷物番を交代しながらの海水浴。ほんの短い時間でしたが、エメラルドグリーンの海を堪能できました。
子供も自分もさっと取り出して塗ることができるアウトドアUV ここでも重宝しました。ハワイの海にも
優しいのもポイントですね!